ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
おかず
おかず
焼津をメインに
ルアー釣行している初心者です。

2010年9月1日現在の目標

「シーバス80up」
オーナーへメッセージ

2013年07月26日

調査 調査

梅雨以降、天候と釣行のタイミングが合わず


オフショアが中止になったり、ショアにもいけなかったりで悶悶としていましたが


最近ようやく釣りに行くことができました。




 まずは先日土曜日。カツオ調査のお誘いがあり、行ってきました!



調査 調査



いざ出港。鳥がいないか目を凝らして



凝らして。




凝らして・・・・。




鳥、全く居ない・・・。




 先日の大雨で、水温下がったみたい・・。



おまけにベタベタ凪。



だから潮目ではまるで湖状態(笑)

調査 調査






 しばらくして漂流物群に接近。



撃ってみますが、シイラが単発でようやくかかるような状況で活性低し。



おまけに他の船も集まってくるわで移動。



最終的に自分はカサゴのみ。



調査 調査


今回はイチかバチかでカツオ狙いという明確な意図があり



相当な距離を走ってもらったうえ、さまざまなポイントにて



撃ったりシャクったり、存分釣りが出来たので楽しかったです。



船長、ありがとうございました。



メンバーも最高でした。皆さんまたお願いします。







 で、日を改めてショアの調査。



この日はややうねりがあり釣り人も少なめ。



開始早々、底でワカナゴヒット。



調査 調査 


が後が続かず。




ようやく日没直前、波打ち際でカマスが喰ってきた。



調査 調査

このままタチタイム突入。



といっても周りほとんど人居ないし、アタリもないから帰ろうかと思ったその時



やはり底付近でヒット。



が、軽い・・。



調査 調査

ムツでした。


調査は継続かな。次回頑張ります。



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
8月、9月
祭とテスト
プチブランク明けのオフショア
オフショア-③
オフショア2013-①
6月以降~初オフショア
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 8月、9月 (2014-09-23 21:56)
 祭とテスト (2014-07-23 22:00)
 プチブランク明けのオフショア (2014-05-22 23:35)
 オフショア-③ (2013-05-15 07:00)
 オフショア2013-① (2013-04-02 22:24)
 6月以降~初オフショア (2012-09-05 07:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査 調査
    コメント(0)