ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
おかず
おかず
焼津をメインに
ルアー釣行している初心者です。

2010年9月1日現在の目標

「シーバス80up」
オーナーへメッセージ

2012年12月31日

ご無沙汰しております。

前回の更新からまた随分間が空いてしまいました・・。


秋以降、公私忙しくなり釣行減りました。ZZZ…


9月以降の釣行をまとめて紹介させていただきます。(´∀`;)


まず9月後半。


この時期はシーバスを狙っていましたね。 




ご無沙汰しております。

41cmのチヌ。
シーバスとは違う引きでしたね~。


別の日には50オーバーのコチ。


ご無沙汰しております。


激しくヘッドシェイクしたんでシーバスかと思ったんですが・・。
良型なので満足です。


10月。
年内最後のオフショアは・・。良型鰆にアシストフックのワイヤー切られてフックアウト!


11月。
ヒラメを狙って何回か出撃しましたが、何回もバラしましたね~。 (;△;)
まだまだまだまだ下手糞です。

シーバス、ヒラメで苦戦する中 アオリイカは楽しめました。

ご無沙汰しております。

ブロガーさんの大会”シンコ臭い王”では おかげさまで釣果をあげることができました。


12月。
シーバス狙いでやっと釣れるもミニセイゴ

ご無沙汰しております。


そしてようやくヒラメを釣るも小さなソゲ

ご無沙汰しております。


後半はロックフィッシュの調査もしましたが、藻はまだ茂っておらず
狙うならもう少し先の方が良いかな~と感じました。


ご無沙汰しております。

 本年も釣りを通じて沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました。

 新年もぼちぼち頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _ )m



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
2014秋以降
近況
修行中
間が空きました。
苦戦
港内ボイル撃ち
同じカテゴリー(釣果)の記事
 2014秋以降 (2014-12-31 23:17)
 近況 (2010-11-04 07:30)
 修行中 (2010-09-22 00:11)
 間が空きました。 (2010-07-09 22:58)
 苦戦 (2010-05-31 00:27)
 港内ボイル撃ち (2010-05-12 12:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(0)